◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
生ローヤルゼリー配合のシャワーブレイクプラス レビュー
生ローヤルゼリー配合のシャワーブレイクプラス レビュー お久しぶりです1年以上ブログお休みしてました 台風が過ぎて急に暑くなりましたね。さて今回は、昨年から使っているボディーソープPOLA シャワーブレイクプラス(SHOWER BREAK PLUS) (10L)のご紹介です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/07/12 18:16
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど 美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 00:00
スポーツでヒザに不安がある方に!ヒザ用サポーター ザムスト ZK-7
スポーツでヒザに不安がある方に!ヒザ用サポーター ザムスト ZK-7 ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。 わが家は比較的近場にある生田緑地で自然を満喫してきました   さて、今回は健康関連アイテムのご紹介 ヒザ用サポーター ZAMST(ザムスト) ZK-7 です。 スポーツをやりたいけど、膝に不安が・・・ という人にとって心強いサポーターです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/07 07:30
薬剤が使える吸入器ならこれ!?      マイクロエリート
薬剤が使える吸入器ならこれ!?      マイクロエリート 台風が襲来した時期のこと。 深夜になると6歳の娘が咳き込む日が何日か続きました   その時は、ハンカチを濡らし、電子レンジで80℃に加熱後、 湯気を吸わせることでなんとか落ち着かせることができたのだが・・・。 病院で気管支ぜんそくと診断されました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/23 00:01
加湿力が欲しい!アロマディフューザーSHIZUKU(しずく)
加湿力が欲しい!アロマディフューザーSHIZUKU(しずく) かな〜り久しぶりのブログ更新です さらに今回は自動車ねたではなく、久々の健康アイテムのご紹介! 「アロマ加湿器 SHIZUKU(しずく)」のレビューです   この加湿器は、バラエティ番組のとあるコーナーで 木村拓哉さんが 「この加湿器使ってる」と発言したことで話題になった キュートな「しずく型」加湿器です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/02/21 00:27
500円玉も浮く!? 火山灰洗顔石けんの泡
500円玉も浮く!? 火山灰洗顔石けんの泡 昨年7月に使い始めた長寿の里のつかってみんしゃいよか石けん、以前より気になっていた泡弾力。 この石けんの泡はとにかく弾力がすごい! 泡の上にコインを乗せても沈まないという記事を以前見たことがあり、実際どうなんだろう との思いから、暇人か〜!?と言われそうですが、娘たちの協力を得ながら実験してみました はたして実験結果はどうだったのか 最後までお付き合いください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 9

2010/09/19 21:24
ローマンカモミールのボディソープで心身ともにリフレッシュ!
ローマンカモミールのボディソープで心身ともにリフレッシュ! 今年の夏は暑い日が続きますね。 日中はちょっと外を歩くだけで汗だくです 家に帰って風呂(わが家はこちらのサイズかな)に入って冷房の効いた部屋でビール! 幸せなひとときですね さて今回は、わが家で6月から使い始めた天然ハーブの女王、ローマンカモミール配合のボディーソープ「アロマエッセ」のご紹介です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/08/15 12:26
YOKOHAMAグランドインテリアフェアの招待状
YOKOHAMAグランドインテリアフェアの招待状 ゴールデンウィークにYOKOHAMAグランドインテリアフェアが開催されます。 このフェアは家具・インテリアの専門店ルームズ大正堂が「フランスベッド(株)」他家具の有名メーカー各社と共催する家具の大特価セールで、今回で21回目になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 3 / コメント 14

2010/04/19 06:30
仙豆を食べて元気になりましょう
仙豆を食べて元気になりましょう おっす!おら悟空 いえ、ここ最近ちょっぴり仕事が忙しくて・・・お疲れ気味の管理人donaugoです そんなわけで、疲れを吹き飛ばすために仙豆をいただくことにしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 2 / コメント 14

2010/02/21 01:11
鼻腔洗浄器 ナサリンで鼻づまり解消
鼻腔洗浄器 ナサリンで鼻づまり解消 先日、自宅で手軽に使える超音波温熱吸入器ホットシャワー3を購入し、「ホットシャワーの使い方と効果」でご紹介しましたが、今もわが家では寝る前にホットシャワーを使っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/01/23 00:48
よか石けん、すごか石鹸、気持ち良かよ〜石けん
よか石けん、すごか石鹸、気持ち良かよ〜石けん つかってみんしゃいよか石けん、火山灰でできたすごか石鹸を調べて、使って、比較した結果をよか石けんとすごか石けんの比較、続よか石けんとすごか石けんの比較で紹介しましたが、もうひとつ気になっていた「気持ち良かよ〜石けん」も使ってみました どれを使ってみようか!?と悩んでいたら参考にしてみてください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 4 / コメント 8

2010/01/17 16:16
ホットシャワーの使い方と効果
ホットシャワーの使い方と効果 先日購入した超音波温熱吸入器ホットシャワーを使ってみました! うちの娘たちも気に入ったみたいで、毎晩寝る前に5分間の吸入をするのが日課になったみたいですよ 少量の塩を入れた生理食塩水にすると、むせたりすることもなく子供でも抵抗なく使えるところが良い点です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 3 / コメント 12

2009/12/27 22:07
自宅で吸入!超音波温熱吸入器ホットシャワー
自宅で吸入!超音波温熱吸入器ホットシャワー 風邪の予防にも、風邪を引いてしまい喉の痛みや鼻づまりがある時にも使えそうなアイテムを妻が見つけました。 超音波温熱吸入器ホットシャワーです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/12/06 00:58
わが家で使っているインフルエンザ予防アイテム
わが家で使っているインフルエンザ予防アイテム 今週はちょっぴり忙しくてブログ更新ができませんでした それでもいつも訪問してくださる方には感謝です つい最近まで寒さを意識することがほとんどなかったdonaugoですが、さすがに朝晩は気温も下がりコートなし生活に限界を感じてきてます・・・(でもまだ頑張ってます...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/11/21 11:55
食生活改善で健康にダイエット!
食生活改善で健康にダイエット! 以前とにかく無理をしないダイエット!でもご紹介したプレミアムデリダイエットの5日間おためしキャンペーンがちょっぴり人気です。 プレミアムデリダイエットは、医師、管理栄養士が所属するドクターキッチンの食生活改善サポートサービスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/03 00:55
アロマ・デ・ライトで気軽にアロマテラピー
アロマ・デ・ライトで気軽にアロマテラピー 水にお好みのアロマオイルを数滴垂らすだけで、香りのミストが楽しめるインテリアライト&アロマディフューザー Aroma de Lightを購入しました。 キャンドル式のアロマポットを使うのと違い、使い始めから最後までアロマオイルの良い香りを楽しめます。 さらに、7色に変化する幻想的な光に癒されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/09/12 00:33
必見インフルエンザ予防のチェックリスト
必見インフルエンザ予防のチェックリスト 最近また、身近で新型インフルエンザの感染が拡大しているというニュースを耳にすることが多くなり、少し不安になってきているdonaugoです。 美容・健康もテーマにしているときどき情報発信局なので、まだインフルエンザ感染予防の準備をされていない方向けに、備えておきたいチェックリストをご紹介します。予防の準備はマスクだけではありません。パンデミック期にあわてる前にチェックしてみてください!随時更新中! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/23 07:15
暑い夏を乗り切るための「カー用品」!
暑い夏を乗り切るための「カー用品」! 今年も暑い夏がやってきました。長距離ドライブで座りっぱなしだと、お尻や背中が汗で不快になると思います。最近はその不快感を解消してくれるシートが売られています。スイッチを入れると、ファンが回転し座面や背面に風を送り出し、お尻や背中をサラッと爽快にしてくれます。 今回はいくつか調べた中で特徴のある商品をご紹介します。 比較的低価格のものから少し高価なものまでありますが、ぜひ参考にしてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/19 01:04
スレンダートーンの使い方と効果
スレンダートーンの使い方と効果 先日スレンダートーンの種類と購入方法(私の)について紹介しましたが、ここでは「使い方と効果」について紹介します。 購入後数年たって思っていることも書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/02 01:42

トップへ | みんなの「健康」ブログ


★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

ときどき情報発信局 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる