◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS ペニーオークションの成果報告

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
今回は車ネタでも美容・健康ネタでもなく、
昨年9月から参加していたペニーオークションの成果報告です
すごくお得な買い物ができたこともあって、最近は様子見です。

DIGA DMR-BZT900-K


プラズマクラスター


でも、いつも良い思いができていた訳ではないです・・・。

過去には、落札したら「入荷前の商品を誤って出品してました」

といった理由で商品ゲットできなかった、とんでもないサイトもありました。


今回は管理人donaugoが参加して商品をゲットできたサイトをご紹介します。

もちろん毎回簡単に商品をゲットできる訳ではないので

このサイトなら楽勝!ということではないです。

ただ、運が良い時は数円で落札できることも

あったようなサイトです。

高額商品は少し競争率が高いですが、

低額商品なら早い時期に落札の喜びを

味わえる可能性はあります!

ウォークマン



その前に、ペニーオークションとは何???

という方もいるかと思いますので、

以前ご紹介した

新オークション!ペニーオークションで車関連商品を探す

を見て頂けるとどんなオークションかわかると思います。

以前の記事で取り上げたサイトの中には、

既に閉鎖されリンク切れのサイトもあったため、

少し見直ししています。

興味のある方は覗いてみてください!


それでは、商品ゲットできたサイトのご紹介です。


まず、こちらのサイト。

ア●ゾンより全然安い!【GOLD RUSH】

高額商品は自動入札の争いが熾烈で

個人で勝ち取るのは難しいと感じました。(業者!?が参加してそう)

過去に高額な炊飯器を狙って失敗しました。

しかし、比較的低価格の商品は何度かゲットできました。

何れも自動入札でゲットでした。


続いてこちら。

KID's COLLECTION

業界初のダブルウィンシステムという最高金額の入札者だけでなく、

入札回数が一番多い人も落札できるという、

頑張った人も報われるシステムが採用されています。

このサイトは食料品を多くゲットできました。


さらにこちら。

買賊オークション

こちらは、コインを低価格で落札してから

商品を狙うのも手だと感じました。

他の多くのサイトと違って、出品されているコインを

ゲットするための入札にもコインを消費するため、

結構コインを低価格でゲットできました。

自身は飲料、食料品に絞ってそれなりにゲットできました。


そしてこちら。

ラリーオークション<こちらはサービス終了しました>

こちらのサイトは、初めは比較的低価格な商品を

狙っていくと良いと思います。

数円で落札でることも結構ありました。(送料300円は別途掛かりますが)

その他特徴としては、オークション終了が土曜は数件程度、

日曜、深夜はなしで、ほとんど平日日中の勝負になります。

平日日中に時間が取れる人がねらい目のオークションサイトと

言えるかもしれませんね。


最後に、
ペニーオークションのその後でも成果報告したこちら。

DMMポイントオークション<こちらもサービス終了しました>

こちらは、最近はチャレンジしてませんでしたが、

商品数が多いので飲料、食料品は狙いやすかったです。

最近は、ポイントやギフト券がお得な価格で落札されているようです。


自身が商品をゲットできて、

現在も閉鎖されていないサイトは以上です。

ちゃんと落札価格+送料で商品は手元に届いているため、

紹介したサイトは悪質サイトではないと思います。


ただ、どのサイトももちろん必ず落札できる訳ではないので、

今回のご紹介はあくまでも参加する場合のご参考ということで

活用してもらえればと思います。

あまり深追いはし過ぎないようにしてくださいね



【おまけ】

最後にdonaugoの最大の成果をご紹介!!

最大の成果はこちら!

DIGA DMR-BZT900-K


この商品、あの4番組同時録画3TBのDIGA(DMR-BZT900-K)ですが、

購入コイン代と商品代金、送料含めてなんと

およそ5000円でした

嬉しさのあまり深夜に嫁さんをたたき起こしてしまいました(笑)

発売直後だったこともあり、お店に行くと〇〇万円の値札が付いてたのを見て

また感動

ブルーレイハードディスクレコーダーが欲しかったので、

本当にラッキーでした。
(すみません最後にちょっと自慢ぽくなってしまって・・・)

ネットショップではこの価格!
【Yahoo!ショッピング】パナソニック 3D対応 ブルーレイレコーダー ディーガ DMR-BZT900-K 3TB HDD搭載 DIGA Panasonic

【ヤフオク】パナソニック 3D対応 ブルーレイレコーダー ディーガ DMR-BZT900-K 3TB HDD搭載 DIGA Panasonic


最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ応援お願いします



にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ペニーオークション攻略ソフト「ロボスナイプ2 Pro」
株式会社インターナル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペニーオークション攻略ソフト「ロボスナイプ2 Pro」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(o・ェ・o)ノコンバンワ

なるほどwww
オークションにもいろいろあるのですね!
個人的には楽天の
クローズドオークション(桃源郷の主催)にしか
参加経験がありませんが
実際の商品価格よりお得に落せると嬉しかったのを
覚えております^^

まぁーたま〜に商品の方は欲しくもないのに
楽天ポイントだけ欲しさから
テケトーに金額を入力したら
まさかの落札?っていう
苦〜い経験もありますがね(笑)
おいち
2011/08/09 21:56
>>おいちさん
こんばんは、おいちさんは桃源郷ですか!
私もメルマガが来てたので
チャレンジしてみようかなぁ、
と思って何度かみてみたことはありますが、
お得な価格で落とせるんですね!

今度「欲しいもの」で挑戦してみます(笑)
donaugo
2011/08/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

ペニーオークションの成果報告 ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる