◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS ローマンカモミールのボディソープで心身ともにリフレッシュ!

<<   作成日時 : 2010/08/15 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 3 / コメント 6

今年の夏は暑い日が続きますね。
日中はちょっと外を歩くだけで汗だくです
家に帰って風呂(わが家はこちらのサイズかな)に入って冷房の効いた部屋でビール
幸せなひとときですね
さて今回は、わが家で6月から使い始めた天然ハーブの女王、ローマンカモミール配合のボディーソープアロマエッセ」のご紹介です


アロマエッセ ボディソープ



アロマエッセシリーズには、シャンプー、コンディショナー、

ボディーソープなどがあり、何れの商品にも

ローマンカモミールが配合されています。

シャンプー、コンディショナーも使ってみたいですが、

今はルベル ナチュラルヘアソープ

昨年夏から使っているヘアーサロン専売品 傷んだ髪に!」で紹介中)を使ってるので

またいつか・・・。




アロマエッセはもともとホテルやリラクゼーション施設の

アメニティとして用意されていた商品で、

今はそれが自宅用にネット限定販売されてます。(ポーラのお店、百貨店には置いてません)

ホテルでアロマの香りに癒された〜

これが忘れられず購入する人が多いようですね


わが家は、たまたまネットで見かけたのがきっかけで

購入してみましたが、

ほんとにアロマの香りに癒されました〜(笑)

洗い上がりはしっとりした感じで

嫁さんも子供たちも喜んで使ってます



気になる方のために!

3プッシュ泡立ちはこんな感じです。

アロマエッセ ボディソープの泡


30分後にも大部分の泡は残ってたので泡立ちもまずまずですかね。



アロマエッセとは?

こんな商品です!


1.アミノ酸系保湿成分とエッセンシャルオイルの香りを配合

人の体の20%を構成するといわれるアミノ酸。

全品にアミノ酸系保湿成分を配合し、肌にうるおいを与えます。

さらにリラックス感のある香りが特長のエッセンシャルオイル「ローマンカモミール」を香料に配合。

リンゴを思わせるほのかな甘みのあるハーブ調の香りです。


ここでひとこと

このリンゴっぽい香り

どこか懐かしい感じもするのですが・・・

なかなか他のボディソープでは体験できない香りなんですよね〜

ほんとに心身ともにリフレッシュできますよ

これ

【ヤフーショッピング】ローマンカモミールの香り アロマエッセ


2.スキンケアシリーズに保湿成分ヒアルロン酸を配合

肌の構成成分でもある保湿成分ヒアルロン酸をスキンケアシリーズ全品に配合。

乾燥の気になる肌にうるおいを与え、しっとりとみずみずしい素肌を保ちます。


ここでひとこと

ヒアルロン酸が1gあれば、およそ6リットルの水分を保持できると言われています。

この保水力はすごいですね。

でも1gで6リットル

正直なところdonaugoには想像ができません


3.バスシリーズに植物性保湿成分「ローマカミツレエキス」配合
アロマオイルとして、古くから用いられる「ローマンカモミール」から抽出された保湿成分をバスシリーズに配合。


最後に嫁さんのひとこと

洗い上がりしっとり

つっぱったり肌荒れを起こすこともなく、

なんといっても香りに癒されてます。

アロマ効果か夜は熟睡です



【Amazon】エッセンシャルオイル配合 アロマハーブの効果にこだわったバスシリーズ

【ヤフーショッピング】ローマンカモミールの香り アロマエッセ

お得な業務用もあります!
【楽天】アロマエッセ業務用10Lサイズ(詰替え容器付)



最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加中です。
よろしければ3つポチッとお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【おまけ】


アロマエッセで心身ともにリフレッシュした後はこれ!

6月のことですが、当選しました〜
猛暑、酷暑が続くこの夏、ギンギンに冷えたは美味いですな

キリン サウザン


キリン サウザン



こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/08/18 08:56
フォルクスワーゲン アロマでトゥアレグが快適空間に!
ディーラーに行くといつも気になっていたフォルクスワーゲンのオートアロマ ! ディフューザーと10mlのエッセンシャルオイルがセットになったスターターキット、 愛車のフォルクスワーゲン トゥアレグ用に購入しました{%ブロっくまどう?deka%} ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/10/23 00:25
生ローヤルゼリー配合のシャワーブレイクプラス レビュー
お久しぶりです{%ブロっくまよろしくdeka%}1年以上ブログお休みしてました{%ブロっくま寝るdeka%} 台風が過ぎて急に暑く{%汗(チカチカ)hdeco%}{%汗(チカチカ)hdeco%}{%汗webry%}なりましたね。さて今回は、昨年から使っているボディーソープPOLA シャワーブレイクプラス(SHOWER BREAK PLUS) (10L)のご紹介です{%ブロっくまよろしくdeka%} ...続きを見る
ときどき情報発信局
2014/07/12 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!
ご当選、おめでとうございます(o´∀`b)b♪
今年は例年以上の猛暑が続くので
これは嬉しいプレゼントですね☆

またアロマな香りってホント癒されます!
私も先日、アロマなサウナに入ると
その上品な香りに心地よい気分になりましたよw
人間は臭覚による癒し効果も大なので
この手のボディソープの使用は心身ともに
リフレッシュされますよね〜

おいち
2010/08/17 09:15
>>おいちさん
おはようございます!

ありがとうございますね^^
何でも当選するというのは嬉しいことですが、今年のこれは特に嬉しいですよ〜(笑)

>私も先日、アロマなサウナに入ると・・・
アロマなサウナ入りたいですねぇ^^
ちょっと贅沢な気分も味わいながら、
リフレッシュできそうですね!

このボディーソープの香り、
初めは経験したことのない香りだったため、少し香りがきついかなあと感じましたが、身体を洗っていると香りが拡散されて丁度良い香りになるんですよ^^
donaugo
2010/08/18 07:38
こんばんは^^
ローマンの香りは、アロマエステで、使ってもらっています♪
と〜ってもいい香りで、癒されます。
ただ、終わって自宅に戻った後の倦怠感は、ローマンの作用なんですよね…。
“これでもかっ”ってほど眠ってしまい、大変なことになってしまいます♪
その、ローマンのbody soapいいですね☆
・・・その後のビールは…
しばらくいいかな
celica
2010/08/23 19:25
>>celicaさん
こんばんは!
アロマエステであの香りですかぁ。
これは癒されますね^^

>“これでもかっ”ってほど眠ってしまい・・
donaugoはこれでもかってほど眠りたいです(笑)
それだけローマン効果があるということですね!

>・・・その後のビールは…
celicaさんは最近かなり!?
飲んでるみたいですね(笑)
お酒はほどほどに〜
donaugo
2010/08/27 00:48
ご無沙汰しておりますm(__)m
先日はメッセージありがとうございました☆
ビール当たったんですね〜♪
おめでとうございます☆

アロマソープは気になりますね〜
私の自宅でもローズ系の使ってますが、
紹介されてるのにも惹かれますねぇ♪
らっきょ
URL
2010/08/29 01:02
>>らっきょさん
こんばんは!
そうなんですよ^^
猛暑の夏に当選してぐびぐび飲める!
幸せ者です(笑)

ローズ系ですかぁ〜
これもまた良い香りなんでしょうね!
今回紹介したボディーソープですが、
ほんとに香りが良くて
一度使うとやめられなくなりますよ(笑)
donaugo
2010/09/03 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

ローマンカモミールのボディソープで心身ともにリフレッシュ! ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる