◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS オークション★展示品★車種別パーツ VWトゥアレグ

<<   作成日時 : 2010/07/22 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 2 / コメント 14

こんにちは!
久しぶりにヤフオク、セカイモン
フォルクスワーゲンパーツを覗いてみました
さらに、初めて覗いた全国のイエロー○ット店頭アウトレット品
この中にもワーゲンパーツありました!
お得なパーツ、初めて見たパーツあります、少しだけ覗いてみてください


まず初めに、管理人donaugoが今落札するかどうか一番気になっているパーツがこれ!

省エネ、高輝度で長寿命なLED(Light Emitting Diode)ランプ付きかつ

後付感がなく愛車にフィットする車種別パーツです

【商品説明】
LED付でナンバー灯のユニットと入れ替えて取り付ける車種別設定商品です。
ガイドライン付で安心!
内容:ワイド170度カメラ1個:RCA映像端子付配線 
適合車種:
ティグアン、トゥアレグ、1JゴルフWワゴン


VW バックカメラ


【ヤフーショッピング】バックカメラ トゥアレグ

その他国産、輸入車の車種別バックカメラもあります

【ヤフーショッピング】LED トゥアレグ


こちらは、オークションではないですが、こんな車種別バックカメラもあります。

トランクノブにバックカメラを組み込んだ

PORSCHE CAYENNEVolkswagn Touareg用のバックカメラキット。

ガイドラインを画面上に表示する機能あり!

トゥアレグ用バックカメラ


ポルシェカイエン前期、VWトゥアレグ専用バックカメラ[VW-RC]


標準では「TOUAREG」というリアエンブレムだけですが、

3.2」や「4.2」を付けると、

ちょっとしたアクセントになります。

この↓エンブレム、自身は日本のショップでは見かけたことがない商品です。

Chrome Rear Badge


VW Touareg クロームアイテム


こちら↓は、エアフィルターとオイルフィルターのセットお得です。

フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 3.2(04〜06)のオイル・エアフィルターキットのセットです。

キットには下記が含まれています。

Hengst oil filters : 4個

Mahle air filters : 2個


Oil air filters


VW Touareg エアフィルター オイルフィルター


見ての通りフロアマット、カーゴマットです。

以前もご紹介しましたが、

これらも自身は日本で見かけたことがない商品です。

MAT


Rubber Floor Mats


VW Touareg フロアマット



こちらはダッシュキットですが、日本で購入するより格安です。

37ピースで121ドルのセットもあります。

数の多いものだと65ピースのセットもあります。

好みに応じて一部だけ取り付けてみたいといった時にも、どうぞ。

こちら↓は37ピースで121ドルくらい。
Dash Trim Kit


こちら↓は43ピースで210ドル、65ピースで280ドル。
VW Touareg Dash Kit


VW Touareg Dash Kit




こちら↓のルーフレール、現在購入に向けて貯金中です(^^;
ルーフレール


トゥアレグ ルーフレール




これら↓は、セカイモンのトゥアレグ外装パーツです。

現在だとルーフスポイラーが135ドルや、

TOUAREG TIGUAN ROUTAN JETTA WHEEL WELL trimなんていう

あまり見かけないパーツもありますね。

こちら↓のルーフラックは180ドルという安さです。
(純正のルーフバーセットだと7万円)
roof rack


Sunroof Air Deflector

Fender

Rear Spoiler

Tail Lamps


ルーフスポイラーなど セカイモンVW Touareg 外装パーツ



イエロー○ット店頭アウトレット品です。

フォルクスワーゲン、トゥアレグ、ゴルフ、ポロなどの

キーワードで探してみると

ときどき掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

例えば・・・

こんな店頭アウトレット品がありました。

トゥアレグ用18インチアルミホイール ATPエッセ
Webストア通常価格\192,004 → ¥145,000(税込)

ゴルフ5 18インチアルミホイール デザインC5
Webストア通常価格¥149,200 → ¥126,000(税込)

コニ サス.ショック  ゴルフ3
Webストア通常価格\136,500 → ¥118,000(税込)

ヤフーショッピング店



よろしければ3つクリックお願いします



にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【おまけ】

先日訳ありカー用品!訳ありフォルクスワーゲン!!で紹介した

洗車の○国のガラス系コート剤 ファインクリスタル

届きました

次回の洗車で使ってみて継続使用するか検討します

ファインクリスタル


こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ VW・自動車記事
フォルクスワーゲンの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/07/24 23:44
■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単に...
いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ... ...続きを見る
教えてあげたい
2010/07/25 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

車関連の電装品も今やエコの時代、
ハイブリッドのように電動機関係だけでなく
あらゆるところにLEDの採用や省エネへの
工夫がされてますよね!

また、ご紹介のルーフバーを含め
純正品はどうしても価格的に高め・・・
私自身も先月、純正が高かったので
社外品でドアバイザーを揃えたばかりで
なおかつ無限のバイザーにそっくりでした!
ほんと純正品の三分の一近い価格だったので
さすがにお得感がありましたよ^^
おいち
2010/07/23 08:43
>>おいちさん
こんばんは〜^^

ほんとそうですね、
白色LEDの発明から急速に
普及し始めましたよね。
屋内用ランプも蛍光灯タイプが
省エネと言われだしたと思ったら
もうLEDがその座を奪いそうですし。

無限そっくりのドアバイザーですかぁ
お得で良い買い物されましたね!
実はdonaugoも今はドアバイザー
付けてないので、
どうしようか悩んでるところです。

純正品へのこだわりはありますが、
見た目もほとんど変わらず、
この価格差だと迷わず社外品を買いますね^^

車種別パーツ探しは楽しいです!!
donaugo
2010/07/27 02:05
私はちっちゃくて後ろが見えないので、バックモニターを付けてます。
こんなんだったのですね。
車もひとつひとつの部品が合わさってできてるんだなぁ〜って改めて思いました。
男性が車の魅力にはまる気持ち分かる〜
keiyumama
2010/07/29 17:06
>>keiyumamaさん
こんばんは!
バックモニター役立ってるみたいですね^^

愛車にはパークディスタンス(ソナー)が付いてますが、障害物との距離が20センチ未満になるとあとは感覚でバックするしかないので、こんな時はバックモニターがあると便利ですよね。

パーツを少しずつ取り付けていくのは、楽しいですよ^^
donaugo
2010/07/31 13:23
訪問&コメントありがとうございました^^v
残暑見舞い出しそびれ
2010/08/08 09:52
こんばんは〜>^_^<

コメント下さり ありがとうございます。

少し早めですが、田舎のおばあちゃんちへ里帰りしてました 
お婆ちゃんちは、家の前が国道を挟んで すぐ海ですから、夜になると 海から風が流れ込んで 涼しいったらありゃしない〜 の状態でして、大変快適な睡眠がとれました〜(~_~)/
涼子です
URL
2010/08/13 23:28
>>残暑見舞い出しそびれ さん
こんにちは!
覗いていただき
ありがとうございますね^^

たまには更新するので
また来てくださいね〜
donaugo
2010/08/14 14:58
>>涼子さん
こんにちは!

我が家はこの夏は仕事もあって
里帰りはしてませんが、
海や山に囲まれた田舎だと
心身ともにリフレッシュできて
いいですよね^^
donaugo
2010/08/14 15:06
はじめまして!トゥアレグのパーツ検索でこちらによくたどり着いてましたが、今回メッセージいれてみました!よろしくおねがいします。色々勢力的にやられてるのでとても参考にしてます。こちらで紹介されているルーフレール、購入しまして、本日到着しました!取り付けどうしようかと思案中です。暑いですし。。ではまたコメントします!
Nelson51
2010/08/17 03:38
>>Nelson51さん
はじめまして、Nelson51さん!
コメント&本サイトを活用して頂きありがとうございます!
ルーフレールいいですね!
羨ましいです(笑)
でもこの暑さだと作業も大変ですよねほんと(^^;
自身も購入するためにちょっとずつ貯金中ですが、先にタイヤ交換でお金は消えていきそうです(^^;
またコメントして頂けると幸いです!!
donaugo
2010/08/18 07:19
こんばんは!お言葉に甘え再コメントです。
例のルーフレール、本日ディーラーにて取り付けに行ってきました!。。。が、大問題が。この製品、かなりの粗悪品で、そりが酷く、全くルーフ形状に沿いません。外観も結構酷かったのですが、挙句に形状も合わず。。。。かなりがっくりです。ただいま業者と返品でモメモメ中です。(苦笑)
と、いう訳で、購入前にご忠告です。。。止めといたほうがいいですよ!!以上、経験車は語る!でした。
Nelson51
2010/08/21 00:00
>>Nelson51さん
こんにちは!
経験車情報ありがとうございます。
参考になるかもしれないでの
下記を見てみてください。

ルーフレールの間に仕切りが2つあるタイプ(上の写真のタイプ)は、もともとカイエン用なので10センチ程度前にずらして、ルーフレール側に少し加工が必要となるようです。取り付けに関しては解決できるかもしれませんよ。
<http://www.carview.co.jp/bbs/104/4699/?bd=100&pgcs=1000&th=1343088&act=th#ch1403799>

>外観も結構酷かったのですが・・・
外観が酷いのは商品自体の問題なので、取り付けできても物を替えてもらいたいですよね。。

差し支えなければ、どうなったか教えてくださいね。
donaugo
2010/08/21 12:24
こんにちは!donaugoさんの狙っているブツと私のとはブツが違うのかもしれませんね。ここで紹介されているルーフレールの写真を乗せているオークション主に確認しましたが本体無加工だといってました。もしかしたら粗悪品に写真だけ流用しているのか???とにかく私に届いたのはそんなレベルではなく、大きく反り返ったとてもひどいものでした。前にも書きましたが、品質も相当ひどいものでした。。。
で、先日ルーフに乗せた画像を、30枚ほど先方に送りつけてやった結果。。。即日返金してきました。(笑)
さすがにひどいと思ったのでしょうね。(笑)
と、いうわけで、外品恐怖症に陥った私は、純正ルーフレールを導入しようと思っています。予算かなりオーバーですが。。。
ではdonaugoさんも、そのときはヘンなモノつかまされないようにお気を付けて!!!
nelson51
2010/08/24 12:28
>>Nelson51さん
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。

>・・・大きく反り返ったとてもひどいものでした。
びっくりしました・・・。
そこまで酷いということは、10センチずらして取り付けできるようなものではなかったんですね・・・。
粗悪品でかなりいやな思いをされたようで、
紹介したdonaugoとしても、申し訳ない気持ちです。。。
ただ、返金されたということで、少し安心しました。。

自身もルーフレールを購入する際は気をつけます。
写真を送りつけるのは効果ありですね。
情報提供ありがとうございました!
donaugo
2010/08/25 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

オークション★展示品★車種別パーツ VWトゥアレグ ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる