◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS 昨年夏から使っているヘアーサロン専売品 傷んだ髪に!

<<   作成日時 : 2010/06/13 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 4 / コメント 8

昨年夏に、恵比寿でヘアーサロンを経営している親戚からSEAWEED(シーウィード)シャンプーWHEAT PROTEIN(ウィートプロテイン)トリートメントをもらったのがきっかけで、我が家では今もこれを使ってます

もちろんこのシャンプー&トリートメントは、実際に店舗で使われている商品です。
恵比寿の店舗には、ときどき芸能人も訪れるそうです

Natural Hair Soap with SEAWEED


Natural Hair Soap & Treatment



このシャンプー&トリートメント

また嫁さんがお願いして・・・、

もらっちゃいました

しかも2セット

画像



【サロン専売品】 ルベル NHS(ナチュラルヘアソープ) SEAWEED(シーウィード)シャンプー

【amazon】ルベル ナチュラルヘアソープ ウイズ SW(シーウィード) シャンプー


シーウィードシャンプー (SEAWEED)

【特徴】

★まとまりがなく傷んだ髪の方に

海の力をたっぷり含んだ海藻エキス(なめらか成分)が

傷んだ髪をつつみ込み,髪に”つややか”な輝きを与えます。

★さらさらでなめらかな、まとまりの良い髪に仕上げます。

★早朝の海辺の香りをイメージした、 フローラルマリン調の香りです。
 

ナチュラルヘアソープには、

MARIGOLD(マリーゴールド)、JOJOBA(ホホバ)、

SEAWEED(シーウィード)、CYPRESS(サイプレス)の

4種類が用意されていますが、

恵比寿のヘアーサロンでは

最も痛んだ髪に最適な

SEAWEED(シーウィード)を使われています


香りについては、市販のシャンプーに比べて

それほどはっきりしたものではないので

使い始めは物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、

使い続けると、この程よいフローラルマリン調の香りが

好みの香りになると思いますよ。

我が家では好評です
 
 
【表示成分】

〜毛髪保護成分大豆レシチン 天然保湿成分カミツレエキス配合〜

水、ラウレス4-酢酸Na、コミカドDEA、コミカドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、クエン酸Na、褐藻エキス、カミツレエキス、銅クロロフィンNa、レシチン、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、BG、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、ポリソルベート80、香料、クエン酸、エチドロン酸、メトキシケイヒ酸オクチル、安息香酸Na、サリチル酸、プロピルパラベン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、イソプロパノール、橙色205号、緑色201号

表示成分




【サロン専売品】 ルベル NHT(ナチュラルヘアトリートメント) WHEAT PROTEIN(ウィートプロテイン)

【amazon】ルベルコスメティックス ナチュラルヘアトリートメントウィズ ウィートプロテイン


ウィートプロテイン (WHEAT) 

【特徴】

★小麦に含まれる天然成分が 、髪に必要なタンパク質と

適度な油分を与えるヘアートリートメントです。

★小麦プロテインが持つ優れたコンディショニング効果と、

小麦胚芽油の保湿効果により髪の潤いを保ち、

毛先までなめらかでサラサラの髪に仕上げます。

★健康毛〜ダメージ毛までどんな髪質の方にもお勧めです。

★自然をそのまま香りで表現した、フローラルオゾニック調の香りで

雨上がり、海辺、川、夏など、自然でみずみずしい香り。


ナチュラル ヘア トリートメントには、WHEAT PROTEIN(ウィートプロテイン)と

EGG PROTEIN(エッグプロテイン)の2種類が用意されていますが、

恵比寿のヘアーサロンでは仕上がりサラサラ

WHEAT PROTEIN(ウィートプロテイン)を使われています

仕上がりはサラツヤが実感できると思います!


香りはSEAWEED(シーウィード)と同様に

キツイ香りではなく程よい香りで、

子供たちも喜んで使ってます

 
【表示成分】

〜 天然保湿成分 はちみつ配合 〜

水、ハチミツ、セテアリルアルコール、ジメチコン、水添ポリイソブテン、セトリモニウムブロミド、ステアリルアルコール、コムギ胚芽油、加水分解コムギ、ステアルトリモニウムクロリド、コカミドプロピルベタイン、香料、クエン酸、クエン酸Na、プロピルパラベン、メチルパラベン、エタノー ル、イソプロパノール

表示成分



★おまけ★

ネットでもよく見かけるアロマエッセ

体験者の5人に4人が大満足という

広告を見て試しに買ってみました。

人の体の20%を構成するといわれるアミノ酸ですが、

アミノ酸系保湿成分を配合し、肌にうるおいを与えます。

さらにリラックス感のある香りが特長の

エッセンシャルオイル「ローマンカモミール」を香料に配合。

ほのかな甘みのあるハーブ調の香りです。

使用感はまたご紹介します

【ポンパレモール】エステロワイエ デタイユ・ラ・メゾン アロマエッセ シリーズ


アロマエッセ


アロマエッセ



洗顔おすすめ石けんも紹介しています
よか石けんはリニューアルされたので、リニューアル版はまた紹介します!!

よか石けんとすごか石けんの比較
続よか石けんとすごか石けんの比較
よか石けん、すごか石鹸、気持ち良かよ〜石けん


最後までご覧頂きありがとうございます。
よろしければ投票お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VW・新工場の労働者にフィットネス義務付け
   独フォルクスワーゲン(VW)は、テネシー州チャタヌーガに建設中の新工場で雇用する労働者に、通常の業務研修のほかフィットネス・プログラムにも参加することを義務付けている、とメディアは報道している。 ...続きを見る
Tomi Craft Japan Blo...
2010/06/14 05:58
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/06/16 01:52
ローマンカモミールのボディソープで心身ともにリフレッシュ!
今年の夏{%夏海(チカチカ)hdeco%}は暑い日{%晴れwebry%}{%晴れwebry%}{%晴れwebry%}が続きますね。 日中はちょっと外を歩くだけで汗だくです{%汗(チカチカ)hdeco%}{%汗(チカチカ)hdeco%}{%汗webry%} 家に帰って風呂{%温泉deka%}(わが家はこちらのサイズかな{%お風呂(ザブンザブン)hdeco%})に入って冷房の効いた部屋でビール{%ビール(カシャン)hdeco%}! 幸せなひとときですね{%うれしい(ルンルン)hdeco%... ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/08/15 12:26
フォルクスワーゲン アロマでトゥアレグが快適空間に!
ディーラーに行くといつも気になっていたフォルクスワーゲンのオートアロマ ! ディフューザーと10mlのエッセンシャルオイルがセットになったスターターキット、 愛車のフォルクスワーゲン トゥアレグ用に購入しました{%ブロっくまどう?deka%} ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/10/23 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
実は私 SEAWEED 使った事あるんですよ〜。
どういう切っ掛けだったかは覚えていないんですが...
記憶にあるっていう事は良かったんだと思います。
自然のものはやはり良いですよね^^*
Kaomi
URL
2010/06/16 06:39
こんにちは〜^^

これは私には手が出ない高級品ですが
芸能人まで訪れる店舗で利用してるんですから、かなり良さそうですね〜
とくに傷んだ髪には効果絶大だとか??
それだけ頭皮や人の肌に優しい仕様だということですね
おいち
2010/06/16 11:08
初めまして
このシャンプーはいろんな種類が、
ありますよね〜。
美容室御用達で女性に人気なんですよ。

私の仕事は床屋なので、
問屋さんで見かけるんです。
takae
2010/06/17 17:52
>>Kaomiさん
こんばんは!
おぉ〜
Kaomiさんも使ってたんですねSEAWEED!
donaugoも良い商品だと思いますよ^^

記憶に残っているのは色もあるかも。
初めて見た時は真っ黒なシャンプーかと
思っちゃいましたから。
実は、容器の色でそう見えるんですけどね。

donaugo
2010/06/18 02:10
>>おいちさん
こんばんは〜^^
使い続けて本当の良さがわかるもんですが、
確かに使い続けるには出費はかさみますね・・(^^;
それだけに2セットもらえたのは
ほんまにありがたいことです^^
720mlの大容量なので長く使えてます!
頭皮も髪も良好です!!
donaugo
2010/06/18 02:23
>>takaeさん
初めまして、こんばんは!
>このシャンプーはいろんな種類が、
>ありますよね〜。
そうですよね、肌や髪質に合わせて使い分けできますね。
恵比寿のヘアーサロンでは
SEAWEEDとWHEAT PROTEINの1組を使ってるようですが、他も試してみたいですね。
donaugo
2010/06/18 02:32
こんばんは(^^)/
シャンプーって、買うときについこだわってしまいますよね。私の場合、色んなのを試したいので大きいボトルは買わないでこまめにすぐに使いきれるサイズを選んでしまいます。かと思いきや、大きなボトルサイズを買うととくしたな〜って気分もあります。^^なんだか、随分高級そうですね〜
ちあきJr.
2010/06/19 20:00
>>ちあきJr.さん
こんばんは!
確かにいろいろ試してみようと思うと、大きなボトルは手が出しにくいですよね。
失敗すると辛いですしね。
以前使ったシャンプーで、頭が痒くなってしまうものもあって、途中で使うの止めたこともあります。。
SEAWEEDシャンプーには満足してます!
ちょっと高級ですが(^^;
donaugo
2010/06/21 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

昨年夏から使っているヘアーサロン専売品 傷んだ髪に! ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる