◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS 訳ありカー用品!訳ありフォルクスワーゲン!!

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 8

お久しぶりです。
1ヶ月以上お休みしてましたが、ときどき情報発信していきますので今後とも宜しくお願いします
先日、TV番組で放送していた「訳あり商品」に関する特集を観られた方もいるかと思いますが、お得感があって単純な○○%割引よりも人気らしいですね。
今回は、カー用品について「訳あり」を探してみました


結構いろいろありました

ちょっぴり傷がある商品、長期在庫品、展示品、箱が潰れている商品などなど・・・

つい、「訳あり」探しに夢中になってしまいました〜(^^;


探した結果・・・

こんな訳ありカー用品がありました。


★カーナビ・モニター★

・ワンセグアンテナを後から封入している為、開封した跡のある「訳あり」商品

・パッケージにキズ・損傷がある「訳あり」商品

・本来のパッケージとは違う「訳あり」商品

・液晶画面の一部にドット欠けがある「訳あり」商品

同じ「訳あり」でもドット欠けより、パッケージ違いの方が良いなぁ・・・

訳ありカーナビ・モニター


【訳あり】カーナビ・モニター

【訳あり】カーテレビ

【ヤフオク】訳あり カーナビ


★外装パーツ★

・製造メーカーのサンプル(新商品などの試作)の「訳あり」商品

・B級(若干のキズ)の「訳あり」商品

・パッケージが破損していたり汚れている「訳あり」商品

訳あり外装パーツ


【訳あり】外装エアロパーツ



これだけ安くなれば、ステッカー好きな方には良いかもしれませんね。

【訳あり】ステッカー(デカール)


★車内収納・アクセサリー★

・パッケージが破損していたり、シールが貼ってあったり、汚れている「訳あり」商品

福袋


10アイテム入って10,000円 ⇒ 1,000円の福袋なんかもあります。

こういうものは、当たり外れはあると思いますが、

まあ高評価な方なんですかね


【訳あり】カーアクセサリー

収納


【訳あり】車内収納・ホルダー


★洗車・カーケア用品★

コーティング剤はどこが訳ありなんだろう・・・!?

という疑問はありますが、

こちらのガラス繊維系ケイ素ポリマー『ファインクリスタル』

安かったので試しに買ってみました。

使ってみたら、どうだったかをまた報告します。



【訳あり】洗車・ケア用品


★フォルクスワーゲン 訳あり アウトレットパーツ★

・長期在庫品

・展示中にキズが入ってしまった商品

・塗装に若干難あり商品


トゥアレグ アウトレットパーツ


【アウトレットパーツ】フォルクスワーゲン トゥアレグ

【アウトレットパーツ】フォルクスワーゲン ゴルフ
【訳あり】フォルクスワーゲンパーツ ゴルフ

【ヤフオク】アウトレット フォルクスワーゲン


★おまけ★

先日、4歳の娘が愛車の左前で

「パパ! 前がワーゲンじゃないよ〜」と教えてくれました。

「何を言っているんだろう

と思いながら見てみると・・・




前がワーゲンじゃない


確かにワーゲンじゃなくなってました・・・。

いたずらなのか、走ってる時に飛んでいったのかはわかりませんが、


いたずらだったら・・・


許さんぞ〜!!



といっても・・・仕方なく・・・

アルミセンターキャップ(1個 税込み\3,150)

を購入しました。

アルミセンターキャップ




最後に投票して頂ければ幸いです



にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ VW・自動車記事
フォルクスワーゲンの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/06/16 01:56
オークション★展示品★車種別パーツ VWトゥアレグ
こんにちは! 久しぶりにヤフオク、セカイモンの フォルクスワーゲンパーツを覗いてみました{%ブロっくま行くdeka%} さらに、初めて覗いた全国のイエロー○ット店頭アウトレット品。 この中にもワーゲンパーツありました! お得なパーツ、初めて見たパーツあります、少しだけ覗いてみてください{%ブロっくまよろしくdeka%} ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/07/23 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
donaugoさん、お久しぶりです^^
分けありって、購入するのに考えちゃいます^^
特にネットで購入する場合は、なおさら…。
今の車、ナビ付けていないので、購入しようか検討中でした*^-^*
是非、参考にさせていただきます*^-^*
syo
2010/05/31 02:01
>>syoさん
こんばんは!syoさん
お久しぶりです。

確かに一歩踏み出すまでが大変ですよね。
でも特集によると、ネットショップで訳ありが売れてるみたいですよ〜

昔はナビなしで、停車しては地図を見てたので道をしっかり覚えられてましたが、ナビに頼るとなかなか覚えられないですよ(^^;
あるととても便利ですけどね。
donaugo
2010/06/02 00:20
(*^ー^)ノこんにちは〜♪

私的には「訳あり品」やアウトレットは
歓迎ですね!
品質的には問題ないのにパッケージの破損や
ほんのチョットの理由で激安になるのは
オイチ〜ですから(笑
用は購入する側が納得できるか否か・・だけの
問題のような気がします!
私もいま、
訳ありの物品(カー用品で)探してますよww
おいち
2010/06/03 13:24
donaugoさん
こんにちは^^
お元気そうで良かった〜。
訳あり商品で見つかれば一番いいですよね。
お得感には勝てません 笑)。
お嬢さんの表現、とっても可愛くて
微笑んでしまいました〜。
Kaomi
URL
2010/06/05 01:13
こんばんは Donaugoさん

私も、ついこの間 訳あり商品を
某楽〇さんで購入致しました(^^)/

箱が少し潰れた外付けのHDDです
500GBでしたが、メーカー品で格安
早速 バックアップ用に使ってます。

これからは、訳あり商品がイイかも
涼子です。
URL
2010/06/05 22:15
>>おいちさん
こんにちは!
訳あり、アウトレットは、
1日使えばついてしまうような
傷のものもあるので、
安くゲットできれば、
かなり得した気分になれますよね^^
ほんとにオイチ〜ですね(笑)
donaugo
2010/06/06 16:23
>>Koamiさん
こんにちは!お久しぶりです^^
ちょっぴり忙しい日々でしたので。。
ご心配お掛けしました(^^;

娘の一言なかなか良いでしょう(笑)
大人では出てこない子供ならではの
表現ですよね。
donaugo
2010/06/06 16:31
>>涼子さん
こんにちは〜

涼子さんも訳あり買われたんですね。
外付けHDD 500GBもあれば安心して
バックアップできそうですね。

箱が潰れた訳あり商品。
いいもの見つけましたね!!
donaugo
2010/06/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

訳ありカー用品!訳ありフォルクスワーゲン!! ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる