◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS IKKOさん愛用のセラムデュー使ってます

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 2 / コメント 10

今回は嫁さんが使っている洗顔アイテムのご紹介です。
ノンオイルアミノ酸クレンジング、「どんだけ〜!」のIKKOさんも使っているクレンジングなんだとか。


IKKOさん愛用セラムデュー


嫁さんが使っているのは1.5ヶ月分のノンオイル潤い洗顔スターターセットで、これだけ入って初回半額キャンペーン価格 2,730円。

「肌につけるものは肌に近い方が良い」・・・そんな信念をもとに洗顔からはじめる素肌作りが、多くのユーザーから支持されるスキンケアブランドの商品です

【セット内容】
アクアクレンズ(クレンジング)120ml
トリートメントドロップ(洗顔石鹸)60g
ソープトレイ


【プレゼント】
バイタルアップフルイド(化粧水)20ml
バイタルアップセラム(美容液)5ml
泡立てネット


ノンオイル潤い洗顔スターターセット



微粒子アミノ酸でクレンジングを見直し
アルギニン、アラニン、セリン、ヒスチジン、プロリン・・・など18種類のアミノ酸

成分の65%が保湿成分アミノ酸




★毛穴ケア★
オイル粒子の10分の1サイズの微粒子アミノ酸がメイクと肌の間に間に入り込むことで、毛穴の黒ずみ、角栓まできれいに落とす

★乾燥ケア★
保湿成分65%の美容液処方で、メイク汚れを落としながら乾いた肌に潤いを注ぎ込む

★くすみケア★
べたつき感や油膜感がない徹底ノンオイルジェルで、油分を肌に残すことなく簡単に洗い流せる


★アクアクレンズを使った嫁さんのコメント★

ここからは嫁さんの感想です


IKKOさん&美容ブロガーさんのオススメということもあり、試してみました。

いま使い始めて1ヶ月くらいです。


見た目はジェル状で透明、

使ってみた第一印象はちょっと固いテクスチャーなので

少しなじみにくいかなという感じはあると思いますが、

3プッシュを手で馴染ませてからしっかりマッサージをするとすべすべに。


ウォータープルーフはちょっと落ちにくいかな

という印象を受けましたが、

ナチュラルメイク派の私的には、十分満足のいく化粧落ちです


ノンオイルアミノ酸クレンジングなので、ヌルつきがなく

濯ぎはさ〜〜っと流れ落ちてくれるところが気に入ってます。


洗顔後もしっとりした状態をキープできるので、

もっと乾燥する時期から使ってみれば良かったかな。


リピートしたいですが

半額でないと少々お値段が気になりますね。


ノンオイルクレンジングセット 初回限定半額キャンペーンはこちら



【おまけ】
家族みんなが使えるおすすめ石けんも紹介しています。
石けんに興味を持って頂けたらこちらの記事も覗いてみてください
よか石けんとすごか石けんの比較
続よか石けんとすごか石けんの比較
よか石けん、すごか石鹸、気持ち良かよ〜石けん


最後までご覧頂きありがとうございます。
よろしければ投票お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キラリ☆メイクアップアーティストのメイク術
キラリ☆メイクアップアーティストのメイク術をおしえます ...続きを見る
キラリ☆メイクアップアーティストのメイク...
2010/04/02 01:20
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/04/04 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
IKKOさんと、donaugoさんの奥様推薦ということで、かなり美人度アップのアイテムなんでしょうね♪
このキットの中の美容液、リフトアップの効果あるのかなぁ…。
最近、目じりと口元のしわが気になりだしたsyoでした
syo
2010/03/28 23:16
こんばんは^^
今回はdonaugoさんの奥様のレポ−トですね。
体験者が語るのが一番説得力がありますものね!
それにとっても正直、主婦にとっては
お値段も気になるものです... 納得です〜!笑)
レポート有り難うございます^^

BELLY
URL
2010/03/29 08:10
こんばんは donaugoさん

コメントを ありがとうございます
最近、メッチャ寒いですね〜(@_@;)
今朝、お仕事で大変早く起きたのですが
車の窓ガラスが 凍ってましたよ〜
春は、どこへ行っちゃたのやら〜(?_?)

化粧ッ気の無い私ですが(*^_^*)
そろそろ、お肌の曲がり角です
お手入れもしなきゃ ダメですね〜(^^)/
涼子です
URL
2010/03/31 20:53
こんにちわ^^
お久しぶりですみません^^;
IKKOさんて凄いですね、あのBBクリームを
メジャーにした人ですものね。
でもほんとに詳しい人ですよね。
奥様の評判も上々だし、この頃、スキンケアー
にこだわってレポとかしている私としても
馴染みのものばかりで安心感があります。
お値段は確かに・・・アハ^^
たえ
2010/04/01 17:08
>>syoさん
こんばんは!
これは美人度アップしますよ^^
バイタルアップセラムは
特に長時間の保湿効果が、
実感できるみたいですよ〜

余談ですが、
donaugoはこのソープトレイが
使えると思います^^
donaugo
2010/04/04 02:29
>>BELLYさん
こんばんは〜
アクアクレンズはdonaugoは
使っていないので、
今回は嫁さんに率直な意見として
コメントしてもらいました^^

男が使っても良いみたいですけどね(^^;
今度使ってみようかな(笑)
donaugo
2010/04/04 02:45
>>涼子さん
こんばんは!
冬のように寒かったですよね、
最近温かくなりはじめてますが^^

ナチュラルメイクの嫁さん的には、
アクアクレンズに満足してるみたいなので、
お手入れにはいいかも^^
donaugo
2010/04/04 02:47
>>たえさん
こんばんは^^
お久しぶりです!
ありがとうございます!!

肌に負担をかけないBBクリームの人気は確かにすごいですね。
実はこれも嫁さんは使ってるみたいです^^
たえさんが言うように馴染のものは
安心して使えますね!
donaugo
2010/04/04 03:13
こんにちは〜^^
使ってみての評価だけに説得感がありますね
有名人(IKKOさん)の推薦もあることだし
これは本物とみました
おいち
2010/04/11 18:00
>>おいちさん
こんばんは!
これ、しっとりした状態をキープできるところがやっぱり良いみたいですよ^^
IKKOさんブログのスキンケアコーナーの先頭で紹介されてるのも安心感があります。
donaugo
2010/04/15 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

IKKOさん愛用のセラムデュー使ってます ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる