◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS 世界限定399台のエンツォ・フェラーリに乗ってます

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 12

娘がエンツォ・フェラーリに乗っています。すごいでしょう
エンツォ フェラーリは、限定399台が生産され、そのうちの日本への正規輸入台数は33台だとか
新車価格はおよそ7,850万円ですが、希少価値があるため1億円以上で取引されることもあるそうです

エンツォ・フェラーリ












・・・といっても乗ってるのは・・・

実はこちら乗れるラジコンです


エンツォ・フェラーリ乗れるラジコン


エンツォ・フェラーリ


このラジコン値段は1万円くらいですが、機能の多さにびっくりです!
まず電源を入れるとエンジン始動音が出て実際に車を運転しているよう気分!?になれます。

子供を乗せてこちら(↓)のプロポで前後左右に動かすことができます。
スピードはそんなに速くないので、わが家の次女(2歳)のように怖がりでなければ大丈夫だと思いますよ(笑)
プロポ


さらに、リモコン操作&直接操縦の切り替えスイッチがあり、ラジコンとして楽しむだけでなく、アクセルペダルを踏んで子供が自分で操縦することもできます

直接操縦する場合は、前進、後退ボタンの切り替えで前進したり、バックしたり自由自在の操縦ができます。

こちらの写真を拡大してみてもらえればわかりやすいと思いますが、こんな機能もあります。

★クラクション
危険を察知したらクラクションで知らせましょう!

★ウインカー
ウィンカーで右折か左折をしっかり伝えましょう。外国の方が歩いている時には、英語中国語で音声案内もしてあげましょう!日本語しかわからない人は勉強して覚えましょう!

★音楽
ドライブの時は音楽は欠かせませんよね。標準で10種類の音楽が聴けます。

エンツォ・フェラーリの運転席


さらにこんな機能もあります。
MP3プレーヤーをお持ちなら、MP3用ソケットも付いているのでカーステレオと同じように音楽を流すこともできます。
流行の音楽を聴きながらカップルでドライブなんて如何!?
・・・一人乗りですが。。

ワイパースイッチを入れるとワイパーとボンネットが写真のように光ります。
MP3の音楽に合わせてランプが点灯するんですよ

まだまだ機能は充実してますよ。
前進するとヘッドライトが点灯、バックするとテールランプも点灯します。

昔はこんなのなかったので管理人donaugo(実はラジコン好き)も夢中になって操縦しちゃいましたよ

エンツォ・フェラーリのボンネット


こちらはバッテリーの写真です。
シートの下に格納されているバッテリーは、6V、4Ahの大容量で、8時間充電で約45分間のドライブが可能です。
エンツォ・フェラーリのバッテリー


紹介したエンツォ・フェラーリのラジコンはこちら
動画で動きもチェックできますよ。このスピードなら危なくないですよね
エンツォ・フェラーリの乗用ラジコン(動画もあります)

ミニクーパー、JEEPタイプの乗用ラジコンはこちら



★おまけコーナー
セレブな方には、こちら!
Ferrari社の正式ライセンスを取得したメーカー公認のペダルカーもあります!
ちょっと高価ですがどうぞ!!!
エンツォ・フェラーリ 公認ペダルカー

【ヤフーショッピング】エンツォ・フェラーリ Ferrari社の正式ライセンスを取得したメーカー公認のペダルカーも!

タミヤのラジコン(乗れません)はこちら
・左右で大きさが異なるドアミラーが ディテールを引き締め
・実車と同デザインのスリットスポークタイプの5本スポー クホイールにはトレッドパターンが刻まれたレーシングラジアルタイヤを装着
・バック走行可能な小型ESC「タミヤTEU- 101BK」を搭載
【楽天】世界中の自動車ファンあこがれの1台、エン ツォ・フェラーリがラジコンに!

1台炎上してしまったそうです
世界に399台しかない貴重なフェラーリの1台が炎上



お帰りの前に投票して頂ければ幸いです

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 自動車記事
自動車の記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/03/02 01:39
サイトマップ VW・自動車記事
フォルクスワーゲンの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2010/04/04 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

syoも、乗りたいんですけど…。
宝くじ当てるか、大富豪の嫁になるかしないと無理ですね
ラジコンとはいえ、これだけの機能がついていると、十分素敵なドライブが出来そうですが…。
娘ちゃん、嬉しそうね
syo
2010/03/01 00:46
こんにちは^^
乗れるラジコン、凄いですね。
大人も十分楽しめる機能だなんて
なかなか考えていますね〜。
この作戦にdonaugo さんも嵌った〜?笑)
BELLY
URL
2010/03/01 07:44
こんばんは〜☆
お嬢さま…大変なセレブ?!と思ってしまいました(笑)それでも1万円のラジコンですか。大きいですね〜機能もしっかりしている様子です。末は女性F1ドライバーでしょうか。
にゃんこの子
2010/03/01 19:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これは楽しそうですね〜☆
大人の私でも乗りたいですよぉ(笑

そしてブログ復帰しました
今後とも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
おいち
2010/03/02 22:33
>>syoさん
こんばんは〜
大富豪の嫁になれるかもしれませんよ^^
チャンスはあります!頑張れ!!

このラジコンは子供用なのでdonaugoは乗ってはいませんが、乗れるなら大人でも結構楽しいと思いますよ。
長女は楽しそうに乗ってましたよ^^
donaugo
2010/03/04 02:06
>>BELLYさん
こんばんは!
乗れるラジコンなんて昔はなかったので、今の子供が羨ましいですね(笑)
このラジコン子供はもちろん楽しめますが、自身がほんと嵌りましたよ^^
おすすめです!
donaugo
2010/03/04 02:12
>>にゃんこの子さん
こんばんは!
1万円でこれだけ機能があって、この大きさなのでちょっと得した気分になれますよね^^
娘は、アクセル踏んで動いたので少しびっくりしてた感じでしたよ。
もし4歳でドライビングテクニックを身につけたら、将来どうなるんでしょうね(笑)
donaugo
2010/03/04 02:22
>>おいちさん
こんばんは!
そしておかえりなさい^^
またブログ訪問させてもらいますよ!

乗れるラジコン大人の体重だとちょいと厳しいみたいですが、乗ってみたいですよねぇ。
donaugo
2010/03/04 02:26
えっ!?donaugoさんって、そんなに大きな娘さんも・・・?って思ってしまいました。(^^;
かわいいですね〜。
スーパーカーブーム時代を思い出しました。
しかし、今時はすごいですね〜。
ちあきJr.
2010/03/07 20:35
>>ちあきJr.さん
こんばんは!
ちょっぴりびっくりして頂けましたか!?(笑)
>かわいいですね〜。
ありがとうございます^^
写真を撮る時にポーズを決めるのが好きな娘なんですよ(^^;
でも家では悪ですよ(笑)

このラジコンすごいですよね!
外で走らせると注目の的ですよ^^
donaugo
2010/03/09 02:10
かっこいいですね。
昔、近所にGTRのペダルカーがあったことを思い出しました。
女の子はこういうのはあまり乗りたがらないんだけど、赤いからかな?

合わせて、ブログをリニューアルのお知らせをさせていただきます(私的なことで申し訳ありません)。
ゆうすけ
URL
2010/03/20 15:14
>>ゆうすけさん
なかなかかっこいいですよ^^
最近は廊下でぶつけながらも、自分で運転してますよ

GTRのペダルカーもかっこ良さそうですね。
自宅になくて近所にあったりすると特に気になりますよね。
>女の子はこういうのはあまり
>乗りたがらないん>だけど、赤いからかな?
頻繁にディーラーに行ってゴルフの運転席に座ったり、モーターショーに連れて行ったりしてたからかもしれませんね(^^;

ブログ、遊びに行きますよ!!
donaugo
2010/03/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

世界限定399台のエンツォ・フェラーリに乗ってます ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる