◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS ディズニーオンアイスに行きました!

<<   作成日時 : 2009/08/24 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

1986年の初公演以来、これまでに23年間で延べ約2000万人の観客を魅了し続けてきた氷の上のミュージカル、ディズニーオンアイスの横浜公演に行ってきました。
わたしは、一昨年に一度行ったことがあり、今回が2回目でした。毎回ストーリーが違い、今年は「ディズニーランドアドベンチャー」という世界初公演の完全オリジナルストーリーでした。
ディズニーランドが氷の上に出現し、あのアトラクションやパレードが再現されて、うちのディズニー好きの4歳児と2歳児も興奮してました!ディズニーランドに行かれたことがあればより楽しめると思います。
あと、公演内容とは関係ありませんが、涼しくて心地よかったですよ。

ディズニーランドアドベンチャーのストーリーの詳細はこちら

まだまだ今年のディズニーオンアイスの公演は続きます。
公演地・チケット情報の詳細はこちら

ディズニーオンアイス


公演中の撮影は禁止です!・・・ですので公演終了後の写真。
ディズニーオンアイス(公演終了後)


こちらは、中休みの客席とリンクの写真。ちょっと端っこでしたが、リンクに近く良い席でした!
ディズニーオンアイス(休憩中)


帰りの横浜アリーナの外で撮った写真です。
4歳児の欲しい欲しい病に負け、ここでディズニープリンセスのバッグを買わされました・・。
ディズニーオンアイス(横浜アリーナ)



横浜公演の後は、福岡、仙台、新潟、埼玉、愛媛、広島、熊本、鹿児島、袋井、甲府、松本と11月まで公演は続きます。
お得なディズニーオンアイスのチケットまだあります!


参考になる情報がありましたら
ここ↓をクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




人気キャラクターのオリジナルアイテムが盛りだくさん!
ミッキー、プーさんの限定腕時計、アクセサリー!
ディズニーグッズ専門店 ファンタジーナビ



こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2009/11/14 11:30
ディズニーオンアイス@アイスショー!
ディズニー・オン・アイスとはウォルト・ディズニー・カンパニーが主催し、フェルド・エンターテイメントが制作するアイスショーである。 ...続きを見る
ディズニーオンアイス@アイスショー!
2010/02/10 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

ディズニーオンアイスに行きました! ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる