◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS とにかく無理をしないダイエット!

<<   作成日時 : 2009/08/21 02:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 2

無理をしないダイエットがテーマです。食を楽しみながら、TVを見ながら、寝転んで取り組める各種ダイエットのご紹介です。最後のアイテムは特別です!


★寝転がって無理をしないダイエット

スレンダートーン


まず初めは、私も愛用しているスレンダートーンフレックスです。使い始めは確実に筋肉痛になります。

スレンダートーンの使い方と効果に詳しい使い方を紹介しています。覗いてみてくださいね。


★食を楽しみながら無理をしないダイエット

こちらは、一日三食のうちの一食を、低カロリーの食事に置き換えるダイエット法です!一日に摂取するカロリーを抑えることで、確実にシェイプアップできます。

見た目はもちろん、味も大満足♪美味しく食事を頂きながら、ダイエットです。プロのカウンセリングを受けられるコースもあり、専属トレーナーが一人一人に合ったダイエットをサポートしてくれます。

テレビで、メニュー開発にあたった吉田利徳シェフのイタリア料理店『トラットリア・ラ・テスタドゥーラ』で開催された試食会の模様が放映され、参加者から「ダイエット食とは思えないほど美味しい」と高く評価されたセレブなダイエットです。

一流シェフによるダイエットケータリングセットで美味しく!
   栄養士によるダイエットカウンセリングでしっかりと!
   
 ☆★医師と管理栄養士が作り上げたダイエットプログラム☆★



プレミアムデリダイエット お試しキャンペーンセット


★お茶飲むだけの無理をしないダイエット

こちらは、奇跡の薬草茶「夢まくら」が4週間分試せるコースです。
デトックスと呼ばれるもので、こんなしかけで無理をしないダイエットに取組めます。

毒素を出す → 循環機能が活性化される → 新陳 代謝 率が上がる → 皮下脂肪の燃焼率も高まる → やせやすい体質になる。

どくだみ30%配合で、10種類の薬草をおいしくブレンドしたデトックス薬草混合茶「十和田のめぐみ 夢まくら」

「夢まくら」お試しコース


★サプリメント飲むだけの無理をしないダイエット

こちらは、ダイエットで不足しがちな栄養素を補給する事ができ、忙しくてカロリー調整がなかなかできない方でも、生活習慣を大きく変えずにダイエットできます。愛用者は10万人以上、累計販売数100万袋を突破するクチコミで人気の「レーサーダイエット」です。
・飲むだけ簡単手間なしダイエット
・たった1カプセルでペットボトル1本分のダイエット
・直輸入・直販なので驚きの低価格高品質

レーサーダイエットならスピード感が違う♪


★プロのエステで無理をしないダイエット

ダイエットのスペシャリスト達が技術を集結して待望のオープンを果たしたエステ・プラソンのキャンペーンです。
60分間のボディ1000円コース、フェイシャル1000円体験コースが選べる無理をしないダイエットです。
60分、1000円コースでこんなエステ体験ができます。

カウンセリング

   ↓

セルライトアタックマシーン

   ↓

リンパマッサージ

   ↓

高周波EMSテクトロン

   ↓

シャワーでおしまい♪

エステ体験


メンズコースももちろん1000円。
こちらはボディーマッスルコース、ボディ体重ダウンコース、ボディリラクゼーションコース、フェイシャルコース、ヘアケアコースの中から好きなコースを1つ選べます。無料ヘアチェック付です。

メンズエステプラソン


★TVを観ながらちょっとだけ頑張るダイエット

家にいながら、ラクしてメタボ対策…そんな都合のよいトレーニング用具です。
普段は快適な座椅子。テレビのCMや、読書の合間のひと休みという時に、短期集中で腹筋トレーニング。この位の頑張りすぎない感じが、ちょうどいいんです。

一見すると普通の座椅子。その体勢から太ももをホールドする足固定バーを起こすだけで、腹筋トレーニング用具に変身します。背もたれと足部は角度を6段階に調節可能。

体調や筋力レベルに合わせ、負荷をお好みで変えられるので、ムリなく段階的に筋力アップが図れます。
操作はいたって簡単、わざわざ場所を移ったりする必要もないので、思い立った時にすぐに腹筋。
このお手軽感も、長く続けられる秘訣です。


2009年人気ランキング入りのアイテムです。
〈ミズノ〉座椅子型腹筋トレーニング用具“じつは!腹筋くん”



もうひとつだけ。ベルトをつけて簡単な体操をするちょっと頑張る即効ダイエットです。
即効ダイエット骨盤ウォーカーベルトの効果で詳しく紹介しているので覗いてみてくださいね。
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト


★シンプルに楽しくひと目でわかるダイエット
「からだカルテ」ご存知でしょうか!?
自動でデータを記録できるネット対応の体組成計や歩数計などに、健康管理のWEBサイトと食事や運動の専門家による健康指導がセットになったサービスです。

こんな方におすすめ!

自分で手書き、エクセル、フリーソフトなどで体重を管理していたが、思うように減量が進まず続かなかった・・・。

こんな使い方ができる!

数日体重が減らない日が続くと、からだカルテのグラフを1週間から90日に切り替えて減ってることを確認。
これを励みに目標を達成!!

タニタの健康応援ネット からだカルテ



★とにかく無理をするダイエット

「やるからには中途半端はだめだ」とお考えの方にオススメの一品です!
これが自宅にあると部屋が狭くなること間違いなし!

本物の効果を手にするには「本物」が必要だ!!


参考になる情報がありましたら
ここ↓をクリックお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 美容・健康・ダイエットなど
美容・健康・ダイエットの記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2009/11/14 11:17
短期集中ダイエットDVDの効果と口コミ
ちょっとくらいキツくても良いので、できるだけ短期で痩せたいのです ...続きを見る
Speedダイエット記
2010/01/15 06:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろなダイエットグッズがあるんですね。
「無理をしないダイエット」なら、全部続けられて、確実に痩せそうですね。
肥満ランナー
URL
2009/08/21 11:29
>>肥満ランナーさん
ご訪問ありがとうございます。
ダイエット・引き締めはとにかく継続あるのみですよね。
ルームランナー拝見させて頂きました。
ジョンソンTI-22がいいですね!
donaugo
2009/08/21 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

とにかく無理をしないダイエット! ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる