◆ときどき利用するフォルクスワーゲン パーツ ショップはこちら ◆【TSUTAYA online】トゥアレグ掲載雑誌など! ◆ホットシャワーの使い方と効果はこちら

ときどき情報発信局

アクセスカウンタ

フォルクスワーゲン パーツ ショップ
緊急・停電時などに!車載用バッテリー12V→家庭用100Vに変換
<お得>ここでしか買えない!資生堂エリクシールお試しセット1,155円

zoom RSS 自動車無料査定の体験談

<<   作成日時 : 2009/07/02 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

車を乗り換えようとされている方、乗り換え予定のない方にもオススメなのが、中古車買取店の無料査定。
愛車を売るなら当然高く買い取って欲しいですし、今すぐ売る気はなくても「今なら愛車がいくらくらいで売れるものなのか」気になると思います。

Touareg W12


そんな時には、年間 車買い取り台数約25万台で「車買取 実績No.1」のガリバーで無料査定≫≫買取実績No.1ガリバー査定【無料】)は、自分の車の価値がわかるのでオススメです。詳しくはこちら(↓)をご覧ください。私も以前乗っていた車はガリバーで無料査定してもらい、半年後に再査定して買い取ってもらいました。私の体験談も紹介します。

中古車査定もインターネットなら楽々♪
インターネットで簡単に“愛車の価格”を知るクルマのことガリバー
「自分の車がいくらくらいで売れるのか知っておきたい」「今すぐ買い換えるわけじゃないんだけど・・・」「忙しくて、お店に行く時間がない」
そんな方におススメなのが、No.1の買い取り実績を持つガリバーの「オンライン無料査定」
WEBサイトで申込めば、24時間以内に概算価格を知らせてくれます。
ガリバーはここが違う!!

高値を追求!
約45万件の相場情報をリアルタイムに把握して、全国でもっとも高い相場を基準に査定。しかも在庫を持たないローコストオペレーションを実現。だから「高い」んです!
査定を簡単!
ガリバーの愛車査定はニーズにあわせて3種類。「まずは概算を」という方に大人気なのが、オンライン無料査定です。お昼休みでも、深夜でも好きな時に申込みができ、24時間以内に概算価格を知ることができます。
売却後も安心!
ローンが残っていても手続きはガリバーがすべて代行。納車待ちで車が必要な方でも、一定期間無料で代車を貸してくれます♪わたしも前の車はガリバーに買ってもらい、なんと1ヶ月近くも無料で代車を貸してもらいました!
ガリバーのカンタン無料査定!!
STEP 1イメージ STEP 2イメージ STEP 3イメージ
STEP 1
メーカーと車種名を入力
STEP 2
年式や走行距離、連絡先等を入力
STEP 3
電話で概算価格をお知らせ
ガリバーオンライン無料査定&カーライフ情報はこちらから
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー


私の場合、以前は国産SUVに乗っていて約70,000Km走行していた時に無料査定してもらいました。
その時のガリバーの査定額は最終的には約40万円でした。
その後、いつくか気になっていた車の見積りをしてもらうために、数社の自動車ディーラーに向かいました。

初めは下取り車がない前提での価格交渉で、後から「実は下取り車が・・・」といったやり取りでしたが、ガリバーの査定額を出してもらっていたことで、その金額を基準にディーラーの方とも有益な会話ができました。

結局は、その半年後に車を乗り換えたので、ガリバーの再査定額も約28万円まで落ちてしまいました。
しかし、ディーラーでは、値引きをしてかつその金額で下取りは難しいという結論になり、査定額の高かったガリバーに買い取ってもらいました。代車も納車まで1ヶ月近く無料で貸してもらえて助かりました。

無料査定で愛車の価値を知ることは、知らないより得できると思いますよ。

≫≫買取実績No.1ガリバー査定【無料】

【中古車在庫多数】欲しいクルマを今すぐ提案

参考になる情報があったら
ここ↓をクリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[PR]平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング
こちらはベビーカー紹介です^^「リッチェル ファインアール」と「カトージ かるいdeちゅ」のベビーバギー比較

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイトマップ 自動車記事
自動車の記事 ...続きを見る
ときどき情報発信局
2009/11/14 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

★【Amazan】VW トゥアレグ パーツ
☆【Amazan】VW ゴルフ パーツ
★中古車輸出ビジネス無料セミナー開催中!潟Jービュー

ブログランキング

ランキングに参加中!
応援ありがとうございます
一票が励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
にほんブログ村

互換インクをお探しなら【インクナビ】!!

フォルクスワーゲン




シマンテックストア
ウイルスバスターで有害サイトをブロック

自動車無料査定の体験談 ときどき情報発信局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる